人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

祭りのあと

昨夜は遅くまで 階下で運動会。 楽しそうだ・・・
こうめさんも なにやら お付き合いしてる様子。

がたーんっ!  がたがたっ!

何かやらかしたなっ・・・ 

下りてみれば 花瓶が倒れてる。 ひぃーっ 割れなくてよかった・・。ほっ

さぁ さぁ 寝るべっ!




祭りのあと_c0139488_23264495.jpg

  こうめだけの時は こんな事もなかったけど ふたりで追いかっけこしてるからね。

         高いとこも上がれる猫って 暴れると パワフル!




朝日の中で見る 階下は 敷き物はめくれ クッションは床に捨てられ 
見事な 祭りのあと。
よほど 楽しかったんだね・・

なにげに視線は 昨夜の花瓶を再チェック。


                  あわわわわわっ

祭りのあと_c0139488_2322792.jpg


  昨夜は花瓶だけにしか 目はいかず 気がつかなったけど こっちだったか・・

                     やられました。

祭りのあと_c0139488_23231852.jpg

           アロンアルファででも くっつけて ごまかそうっ!

   この色は 冬向けのポイントでもあるので もったいない もったいない。^^;




祭りのあと_c0139488_23333242.jpg


毎朝 食後の耳掃除をしてるぷーさんですが ひどかった時は 一日に4~5回
耳掃除をしてました。
今では ちょっと 落ち着いた感じですが 梅雨時から夏にかけては 
日に何度かするようです。

祭りのあと_c0139488_2337305.jpg







祭りのあと_c0139488_23375573.jpg

祭りのあと_c0139488_23381028.jpg

祭りのあと_c0139488_23382364.jpg


もうこれ以上は撮れません。
では 本気で磨かせていただきますっ!

             うげっ うぐっ あぐっ おげっ 


歯磨きも毎日すればいいんでしょうけど してません・・。(ーー;)
週に2~3回だけ・・


祭りのあと_c0139488_23424822.jpg

                 毎日なんて やだぁぁぁ・・

これも習慣ですよね。 ちゃんと小さい頃からやってれば あきらめるはず。
ぷーさんは ちゃんとやって来なかったから とっても嫌がります。


あ ぷーさん ここまでねっ!
こうめさんがゲロ子変身だからねっ! 

祭りのあと_c0139488_23472344.jpg

               広告の上で お願いしますね。


吐いたあとは いつもと変わりなく 元気にふくちゃんと追いかけっこをしてたり
また 食事をしたりして 具合が悪そうではないのですが
朝一番の ちょっこと食い(吐きもどすので先ずは ちょこっとあげてます)を
必ず 吐きもどします。
そのあとは 翌朝まで なんともありません。

祭りのあと_c0139488_055455.jpg

                  ちょっと 気になるね。





祭りのあと_c0139488_084623.jpg

              今日も ふたりは つかず 離れず。

祭りのあと_c0139488_010838.jpg

             あっ ぷーさんの大事なお気に入りが・・



祭りのあと_c0139488_0123533.jpg

               あの悪そうな ふくちゃんの目っ・・・ 

              とーぜん 取り返したぷーさんです。

祭りのあと_c0139488_0134438.jpg


祭りのあと_c0139488_015414.jpg




祭りのあと_c0139488_0162018.jpg


             ふくちゃんがお水を飲みに行った隙に・・

祭りのあと_c0139488_0172681.jpg

            ホントは ずーっと座りたかったんだね。^^;

by humeume | 2009-01-21 00:28 | ぷーさん


<< イヂワルねーさん      ワタシは石になりたい・・ >>