人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

ワタシは石になりたい・・

土曜日に無事 抜糸も終えたふくちゃん・・・ パワフルでっせっ!(ホントは長州人)

ジャマだったカラーも外されて 一気にストレス発散のため 縦横無尽に
狭い屋敷を走り回り 掃除したんだか?してないんだか?くらいに ぐちゃぐちゃ・・

うん うん つらかったもんね。
よくガマンしたもんね。(4本中2本も糸 自分で抜いててても・・(ーー;))

元気がいちばんだよ。
ふくちゃんと初めて会った時には 声も出せず ぐったりで 大人のmamでもなく
3歳児でも 簡単に抱き上げられるくらい ふにゃりだったふくちゃんだから
今のこの元気さは 丸儲けなうれしさだよ♪



夜まであんまり騒ぐもんだから 気づいたらね
ベッドの上にある ふくちゃんベッドが・・・



ワタシは石になりたい・・_c0139488_0102246.jpg

              ぷーさんが いつの間にやら 占領してる。


            どんだけ 騒いでるか これでわかるでしょ?^^;





ワタシは石になりたい・・_c0139488_0134825.jpg

            抜糸に行く寸前の最後のエリザベスでの お姿です。

         こうめさんと 共有したブランコイスでのうたた寝は 初めてです。

         いつもは ひとりずつしか 使わなかったので 狭いのかも?と
          多かったクッションを減らしてみたら 共有しておりましたよ。


2人の間には 余裕な間隔が必要だったんだね。
でもぉ・・ ホントはこれ・・mamのお昼ね用だったんだよね。
ここで横になると気持ちいいんだよね。

それは猫もいっしょのようですね。



ワタシは石になりたい・・_c0139488_0203763.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0204975.jpg



                 寝姿なら この方でしょう~♪



ワタシは石になりたい・・_c0139488_0212913.jpg

               あらら また 格別な顔になってるよ。





         今日はお天気もよくなくて 気温も低くて 寒かったから 

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0233949.jpg

   ぷーさんが好きなふくちゃんは ぷーさんのクッションでいっしょにヒーター前。

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0243777.jpg

              こうめさんは はじっこで・・ うらやましい?



        ぷーさんが好きなふくちゃんは 怖くないから好きなのでしょうが 

                     完全にナメテますっ!

       ぼけーとしてるぷーさんを 馬とびの馬にして 飛び跳ねてるしぃ・・

     ぷーさんのあの丸く 跳ね甲斐のある体をジャンプ台にするんでねーっ!

                   そのくらい 只今 弾け中。



                  <今日の小部屋でのひととき>


ワタシは石になりたい・・_c0139488_032131.jpg

        ホットカーぺット&ヒーターで ぬくぬく 午後のまったりです。


ワタシは石になりたい・・_c0139488_0295493.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_033345.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0341553.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_034294.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0344115.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0355032.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_036413.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_037961.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0373060.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_038741.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0382287.jpg



          ボスッ ドスッ



ワタシは石になりたい・・_c0139488_0422093.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_043816.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0432429.jpg




ワタシは石になりたい・・_c0139488_0434997.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_044468.jpg




ワタシは石になりたい・・_c0139488_0451724.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0454771.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_046143.jpg




ワタシは石になりたい・・_c0139488_0464419.jpg

ワタシは石になりたい・・_c0139488_0465431.jpg



      やっぱり こうめさんが いちばんストレートな性格らしい・・^^;



             週の初めから 皆様 オツカレサマですぅ。
             
            こんなに またまた 長くなっちったっ。 ^^;

by humeume | 2009-01-19 00:55 | ぷーさん


<< 祭りのあと      要領のいい子 >>