人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る

まさか 2008年の締めくくりが こんな形で終ろうとは・・・ ^^;


ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_2251940.jpg


ふくちゃん 本格的に<サカリ>が来てます。
やっと 猫風邪も落ち着いて これからって時に 見てるとかわいそうです。
ナデナデしてあげてると 少し落ち着くので 時間があると ナデナデしてます。
考えてみれば こうめさんの時は ずっとナデナデしてました。
それくらい あの子の時は すごかった・・・。(ーー;)

ふくちゃんも ああなるのか?と危惧しながらも 今は こうめさんの半分くらいかな?
とは言えど 室内での締め切った中での あの叫びは強烈ですけどね。


ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_22572041.jpg

     疲れて ぐっすり寝てしまいました。寝てる時が楽そうで 見てる方も楽です。
 


ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_2259889.jpg

           外をのぞいて来たこうめさんのニオイを嗅ぎまわってます。

   こうめさんやぷーさんのニオイを嗅ぎに接近するので ふたりともオタオタしてます。


ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_2313282.jpg

         ぷーさんにもこうめさんにも 怒られてばかりいるふくちゃんです。


ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_2321751.jpg

          ぷーさんには ふくちゃんの叫びが聞こえないので 幸いです。


ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_234374.jpg


ヘンな声で2人の後をついて回るので ふたりとも 気味悪がってます。
こうめさんは 当然 猫パンチのお見舞いです。 ^^;




ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_2372456.jpg

      体も硬直したりするので 波が治まった時は 放心 呆然としてます。


ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_2394585.jpg

              ふくちゃん自身も 持て余してるようです。




ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_23105766.jpg


       やっぱり こうめネーさん 連続猫パンチを食らわせて 逃げます。

       ぷーさんも 寄って来たふくちゃんにガウガウして 逃げました。




ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る_c0139488_2313822.jpg

          みんなが逃げるので 少々寂しそうな ふくちゃんです。

               遠巻きに その様子を見てるふたりです。






             今は ふくちゃんもまた疲れたようで 寝ています。 
              ぷーさんもこうめさんも疲れたようです。^^;
                     みんな 寝ちゃいました。



明日は忙しい予感がしますので 年内のブログは本日でおしまいです。
2008年も いろいろありました。ふくちゃんが家族の一員になりました。
楽しく 毎日を過ごせました。
ブログに遊びに来てくださった皆様 コメントを入れてくださった皆様
お世話になりました。ありがとうございました。 ぺこ

2008年 ぷーさんで始まり ふくちゃんで終る そんな年のようです。
<サカリ>で終わり <サカリ>で始まる2009年かも知れませんが
不本意ではござんすが これもまた 自然の摂理とあきらめ

また 来年も 遊びに来てやっていただけると 幸せですっ♪


どうぞ みなさま よいお年をお迎えくださいませ。

by humeume | 2008-12-30 23:27 | ぷーさん


<< おめでとう! おめでとう!      ぷーさんちの正月は○○と共に? >>