人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

こうめさん カムバックっ

今日も 長ぅ ございます。 お急ぎの方 申し訳ありません。^^;




ふくちゃんの暴走ぶりに ぷーさんもmamも寝不足で これは 困った・・。
こうめさんが戻ってきてくれることを ひたすら願い 夜 ここは先ず
こうめさんを先に小部屋に連れて来ました。

きょろきょろ きょときょと あっちこっちを 警戒しながら ふくちゃんの姿を探しチェック。
ふくちゃんが 小部屋にいない事を確認して ようやく安心して・・
それでも タンスの上。
しばらくは そのまま こうめさんとぷーさんだけのいつものまったりさを過ごし
時間差で ふくちゃんを合流。

こうめさんの反応は?
以前は ふくちゃんが入って来るやいなや 出て行ってしまったこうめさんも
チラッと確認して また寝に入る。
どうも でだし好調。

こうめさん カムバックっ_c0139488_17144951.jpg

           ふくちゃんは 毛布の上で おとなしく ねんね。


こうめさん カムバックっ_c0139488_17161014.jpg

           翌朝 ぐっすり寝れた様子のぷーさんですが・・・

なぜか ふくちゃん mamの寝てる上で 騒ぐのは変わらず・・
おまけに なぜか 顔には 引っ掻き傷・・
どうも 夜中に襲われたらしい・・



日曜日 寒ぅございました。
ゆえに 犬猫猫は 朝から夕方まで 寝っぱなしでございます。



こうめさん カムバックっ_c0139488_17184960.jpg

        年長組みはホットカーペットのこたつの中で ぬくぬく ねんね。

              その中には決して入れぬ ふくちゃんは・・・

こうめさん カムバックっ_c0139488_17211237.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_17213463.jpg

               ひとり 孤独を愛する ふくちゃんでした。




この子達が動かないこの日 mamは本気モードで 必死に キルトを仕上げました。




こうめさん カムバックっ_c0139488_1723203.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_17233223.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_1723439.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_1723533.jpg


    あああああああああっ おわったぁーっ!


         その後 そのまま 本気の昼寝に突入!寝不足を補いました。





                  夕方から 活動し出した子達は

こうめさん カムバックっ_c0139488_17273112.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_17282986.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_17284568.jpg


         間違った達成感に 鼻高々のこうめさん。 (ぷっ かわいいっ!)



こうめさん カムバックっ_c0139488_17303723.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_17305176.jpg


              お疲れになって バクスイしてます。

                     ご満足気です。



          こうめさんは 疲れても 若き暴走娘は 元気そのものです。

こうめさん カムバックっ_c0139488_17331499.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_17332720.jpg

              もう 真剣 夢中 必死。  静かに集中してます。

こうめさんに買った おもちゃも 今になって ふくちゃんがヒット!
こうめさんは見向きもしませんでした。

こうめさん カムバックっ_c0139488_17353654.jpg



こうめさん カムバックっ_c0139488_17373296.jpg

PCに向かう mamの所に来て 横になろうとするので あえてっ!あえてっ!
アグラをかいて 居心地よくして あげたのですっ!
こうめさんは しないんですよ。 こんな事は・・
だから 嬉しくて 頑張って このままで 我慢してました。

そんな無償の愛を奉仕するmam。
そんなふくちゃんと一緒に寝てるのも mam。
なのに・・・

夜中・・・

ぷーさんには 被害なし。
mamは また あっちこっちを 噛まれる・・。(T_T)



こうめさん カムバックっ_c0139488_17413558.jpg

          朝日の中の こうめさんが 物思いにふけっておりますと?

                   暴走娘がやって来る。

こうめさん カムバックっ_c0139488_17424684.jpg

                 あんた 何しに 来たのさっ!


こうめさん カムバックっ_c0139488_17445480.jpg

        どんどん 自分のモノが ふくちゃんのモノとなっていく・・

こうめさん カムバックっ_c0139488_1746463.jpg

                 この後 こうめさん シャーッ!

今日は 午前中より おとんとちょいとお出かけ。
あー 大したことじゃありません。
楽しくもない用事であって デートなんぞではありませんよ。

こうめさん カムバックっ_c0139488_1747880.jpg

              3時過ぎ やっと 散歩に行けました。

こうめさん カムバックっ_c0139488_1749057.jpg


こうめさん カムバックっ_c0139488_17491251.jpg

                寒くなると おパグは元気だ・・・


          しかし 家に入ると なぜか 寒がりに変身する。


こうめさん カムバックっ_c0139488_17501967.jpg


               外の方がよっぽど 寒いだろっ!

                 なんでっ?

by humeume | 2008-12-15 17:57 | ぷーさん


<< 静かな時間をプレゼント      カムバック 教育係! >>