人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

カムバック 教育係!

太陽のない今日は寒い。
眠い・・ 眠い・・ 眠い・・

箱の好きな箱娘こうめさんは 昨夜 その箱で ずい分とお楽しみでしたよ。

カムバック 教育係!_c0139488_16204125.jpg

                    こじんまり

カムバック 教育係!_c0139488_16211615.jpg

           その箱をのぞく ふくちゃんと お楽しみです。


カムバック 教育係!_c0139488_1622990.jpg

             アナから 出てくるこうめさんのパンチっ!

             ひょいっ とよけて ふたりで楽しんでます。


カムバック 教育係!_c0139488_16232964.jpg


カムバック 教育係!_c0139488_16234760.jpg

                   かすめても いないよっ・・


カムバック 教育係!_c0139488_16242826.jpg


カムバック 教育係!_c0139488_16244162.jpg

                  今度は ふくちゃんの攻撃です。


カムバック 教育係!_c0139488_16254625.jpg



とまぁ 楽しんではおりますが まだまだ こうめさんは小部屋にて
ふくちゃんと一緒に寝るのは拒否。
ひとり こたつの中にて 就寝です。

ふくちゃんは 最初の日こそ ケージの中で寝てましたが 
翌日よりフリーとなってます。
正直 寝れません・・・。(ーー;)

昨夜の深夜のふくちゃんの様子のワンシーンを・・





カムバック 教育係!_c0139488_16333069.jpg


カムバック 教育係!_c0139488_16335322.jpg


カムバック 教育係!_c0139488_16343257.jpg


カムバック 教育係!_c0139488_16344636.jpg



カムバック 教育係!_c0139488_163581.jpg


            とっても 眠るどころでは ありません・・・ 

電気を消して 寝る態勢になっても うひゃうひゃひゃと とびはね
頭や顔 体 すべてに 飛びかかって来ます・・。 うぅぅぅぅ (T_T)

だから mamは 頭から布団をかぶって ガードしてます。
そして ぷーさんも・・


カムバック 教育係!_c0139488_1639693.jpg

               こうめのところに 家出しようかなぁ・・




              朝になっても 眠った気がしてません・・

カムバック 教育係!_c0139488_1640567.jpg

             ぷーさんとmamは 完全に 寝不足です。



              こうめさんだけ 睡眠たっぷりとれてます。


カムバック 教育係!_c0139488_1641486.jpg


          各猫にトイレを用意してますが どっちでも いいんかいっ?

                 じゃぁ ひとつでも いけるんじゃない?


カムバック 教育係!_c0139488_1644434.jpg

                   すべて お見通しでしゅよ。



カムバック 教育係!_c0139488_164577.jpg

        今日も こうして ふたりの一日が始まるのかと思ったら あらまっ

カムバック 教育係!_c0139488_16461063.jpg

               寝不足の元凶 ふくちゃんも 眠いようです。

このまま 日中 ずーっと寝てたら 夜が大変だわ!と あなぐらから 引きずり出しても
また ここに戻って 寝てしまう ふくちゃんです。


カムバック 教育係!_c0139488_16474526.jpg

           あなぐらの中に置いた ユタンポで 熱く「なったようです。

カムバック 教育係!_c0139488_16484652.jpg


              今夜は あの子をどうにか してくださいな。






今日の明け方 そーっと 小部屋をのぞく こうめさんを見ました。
ぼちぼち 小部屋に戻って来てくれないかしら?

こうめさんがいると ふくちゃんは おとなしくなるんじゃないかな?
フーシャーで 後ずさりして ゆっくり そーっっ ケージに戻るふくちゃんです。

教育係 こうめさんのご帰還 お待ちしておりますよ。 (T_T)

by humeume | 2008-12-13 16:54 | ぷーさん


<< こうめさん カムバックっ      犬猫猫生活 それなりに。 >>