人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

犬猫猫生活 それなりに。

朝 掃除機をうぃーん うぃーん うぃーん ぷすん・・・・・・・・・静寂の訪れ。

まだ 大掃除(らしくごまかすこと)も してなくて 来週辺りから ボチボチなんて
思ってる今日の今朝 掃除機さんが 旅立たれました・・。

うぎゃーっ! 電化製品はだめなのよっ! 待ったりできないのよっ!
冷蔵庫 洗濯機 炊飯器 ヒーター 掃除機 TV 他・・・
これらは ダメになったその時から もう少しでも待てないのよ・・。(T_T)

今朝は とりあえず ころころ フローリング用ワイパーで ごまかす。
量販店は10時開店だし・・
ああ 痛いなぁ・・

でも この際だっ!前々から欲しかった あの 大音量のダイソンを買おうっ!
その前に銀行で おろさねば! 現金でないと ポイントつかないもんね。


それまで 犬猫猫の様子をウォッチャー♪


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1673548.jpg


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1681093.jpg

    こうして ビミョーな距離を保ちつつ こうめさんのストーカーは始まります。

犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1694090.jpg

           まだ 子猫のふくちゃんは すぐに眠くなります。

犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16103171.jpg


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1610399.jpg


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16112426.jpg



犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1612871.jpg

           こうめさんの上で ふくちゃんが 騒いでます。

       このあと ふくちゃんから 猫パンチをくらう こうめさんです。



犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16133261.jpg

                 ちょっと 休憩にしようっと・・・

犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1614479.jpg

           なかなか 態度はでかい ふくちゃんです。


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16144385.jpg

犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16145614.jpg



犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1616504.jpg

             けっこう 情けないヤンキーこうめさんです。

  声だけはフーシャーアオーンとか 騒いでますが 手はなかなか出せません。

              あっ 10時になるっ! いってきまーすっ!



    昨日までの様子で もうほっといても 大丈夫だ確信して そのままに。






ダイソンを目の前にして 決めてから 売り場のにーちゃんと話してる内に
結局 国産にした mamでした。^^;
でも 掃除機って 今 高いねぇーっ! びっくり!

ダイソンだけが高いのかと思ったら なんと 日本のモノも お高いねぇ!
とほほ・・


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16223533.jpg

   そんな目がテンになるほどお高いものでもなく そこそこの掃除機を買いました。

箱物好きのこうめさんがすぐにやって来ましたが のこりふたつは寝てます。
箱から パーツを取り出した途端 逃げたこうめさん。
組み立てて それを見たこうめさん 構えてます。

犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16245039.jpg

            まーね・・ なんにでも びびりのお方ですよ・・・



これで 大掃除を控え 掃除機はOKです。
戸棚の中の オヤツ類も整理しなきゃ・・
でも 捨てるのはやっぱり惜しいので 年内で ボチボチ消費しましょう。
ぷーさん お久しぶりの オヤツですっ♪

犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16272667.jpg


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16274058.jpg


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1627535.jpg


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_162896.jpg

                   自分の割り込みはOK♪



1本の長いジャーキーを ハサミで小さくカットして 犬猫猫にあげようとカットしてたら
それを喰らい付きそうになり 奪われるっと 手を広げた瞬間 長いジャーキーを
くわえ 逃げるぷーさん・・。追いかけるmam。

犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16302223.jpg


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16303672.jpg


犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16304778.jpg


         お久しぶりのオヤツに 我を忘れて ノブタとなっております・・。





犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_16432252.jpg

       まだ オヤツの喜びを知らぬ ふくちゃんには 驚きの光景です。

犬猫猫生活 それなりに。_c0139488_1644308.jpg

         今ではすっかり 食欲も落ち着き 残す事が多くなりました。


その残ったフードを狙うものがひとり おりますので 床の上には置いておけません。
そんな危険はありますが もうすでに 落ち着いて来た感じのぷーさんちです。
でも これ以上になってくれる事を望んで・・

ゆっくり 行きましょう♪

by humeume | 2008-12-12 16:53 | ぷーさん


<< カムバック 教育係!      慣らし生活 3日目 ボチボチ♪ >>