人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪

初めての ニャンズ飼い生活に とっても内心 心配してたのですが
今も まだ ボチボチですけど それでも なにやら いい傾向のような気が・・
慣らし生活3日目で 少し 安心しました。
だもんで 昨日までは いつも監視してたところがあったのですが
今日は ほっといてます。

あの大人しくて きーきーとしか鳴かないふくちゃんは きっと 女の子らしい猫なのね。
などと 勝手に妄想・・。


ゲージから出て来なかったふくちゃんも いつのまにか たくましく・・
2日目の夜は 行動範囲が広がって 自分のテリトリーの垣根もなくなり・・

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_1691765.jpg

                     こんなことや

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_169382.jpg

                     こんなとこにも
         
慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16101336.jpg

            そして こうめさんのお気に入りの場所さえ・・



                    おとんの一言。

        「こうめが大人しくなったと思ったら 今度は これか・・」 

      「どこが 自分の立場をわきまえた 猫だってぇ・・? はぁっ?」 

                    mamの一言。

         「あっという間に また おとなしくなるよぉぉぉ~。汗」

      「大人になった猫の残りの生活の方がながいんだよぉ~。 汗」

             にこにこにこ ^^;   にこにこにこ ^^;


                 慣らし生活3日目の今日

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16155999.jpg

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16163573.jpg

           ああ こうめさんの子猫時代を思い出すわぁ・・。


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16181547.jpg

   初めての猫パンチの応酬ごっこです。 先手ふくちゃん 後手こうめさん
慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_1619840.jpg



慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16194356.jpg

     いつの間にやら ふくちゃんとこうめは おいかけっこが始まってますよ。


こうめさんはふくちゃんが気になって仕方ないようで 一方的にストーカーをしてます。
追いかけるのは こうめさんですが 遊びのような おいかけっこです。

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16215616.jpg

       それでも ふくちゃんも応戦し出しましたよ。 こんな子だったっけ?


まだまだ こうめさんも 夜は家出して 階下のこたつの中で寝泊りしてるし
フーシャーッは 言ってますが これはこれで イケるんじゃないかと思います。

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16242315.jpg

         ワタシも 相手が欲しくなったので 小パグと遊びましょ・・。

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16252896.jpg

              寂しそうなんて 思わないで下さいな。

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16261024.jpg

               物静かな子が好きなんですからね。



慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_1629547.jpg


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_1629198.jpg


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16293583.jpg

                 絶え間なく 動きまくってます。


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16301584.jpg

          キャットタワーのてっぺんを制覇して 満足気。

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16311410.jpg


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16313374.jpg


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_1631517.jpg


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16321168.jpg


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16324564.jpg


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16325760.jpg


慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16331734.jpg

    眠ってるふくちゃんさえも気になって 勝手にストーカーしてるくせに

          また 勝手に放電して ますっ・・。(ーー;)




これだけ 元気に走り回っても さすがにまだまだ 幼いので すぐに疲れて
コテンと寝てしまいます。
こうめさんも ずーっと 後追いしてて 疲れちゃいました。

慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_16365382.jpg

                すっかり 寝込んでます。




           ところで 納得の行かない子が ひとり・・・



慣らし生活 3日目 ボチボチ♪_c0139488_1638354.jpg


     どこが おとなしい子だから よろしくね 
                    
                     だってぇ・・?

by humeume | 2008-12-11 16:43 | ぷーさん


<< 犬猫猫生活 それなりに。      慣らし生活2日目 どれどれ? >>