人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

慣らし生活2日目 どれどれ?

まだ 昨日のコメントの返事も書いてないのだけど それでも 今のぷーさんちの
この状態は これから長く続くであろう 犬猫猫そして人間の暮らしの中でも
今しか見れない様子だと思われるので 記録としてもドキュメントとして
記しておこうとアップです。

昨日のお返事は今日中に書く予定ですので ごめんなさいな。^^;


慣らし生活初日の夜 就寝時 ぷーさんはいつもどおり バクスイ。
こうめさんは いつも寝る布団の上ではなく タンスの上。
そして 夜中に階下に・・
ふくちゃんは これまで独りで寝てたので 甘えて きーきー鳴いてました。
時折 こうめさんがタンスから降りてきて ゲージ越しにシャーっ。

「あんたっ うるさいわよっ!」くらい 言ってたのでしょうか?

夜 まだ こうめさんが上がって来る前 ふくちゃんのフリータイムでしたが
隔離生活が3週間あったせいか 一人だと元気に暴れます。

「ふくちゃん それ こうめさんの毛布と場所だから 見つかったら 〆られるわよ!」

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15231352.jpg

                       えっ


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15254271.jpg

     懲りずに 今朝もやってます。 その内 場所取りごっこするのかな?


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15264651.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_1527323.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15271449.jpg


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15281552.jpg

        毛を逆立て あるかないかのシッポを ふくらませています。^^;

          ここから ふくちゃんの動きと対応を 一連の流れにして・・

                       スタート!

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_152976.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15303630.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15304665.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15305873.jpg

    それはそれは ゆっくりな そろりそろり・・ 余裕で撮れるほど ゆっくり・・

               ここで 年長さん 登場♪
慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15331111.jpg

    本当に緊迫した雰囲気の最高潮で ぷーさんがひょこひょこと間に・・

               ぷーさん すごいわぁ♪

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_1535999.jpg


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15353294.jpg

       首輪 変えました。 こうめさんに使えなかったお古ですけど。

    茶色の子に 黒い首輪は 見えません・・。買ったmamがあふぉです。^^;


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15373464.jpg

             猫草食べる 目の前のこうめさんにくぎづけ。

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15382316.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15384417.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15391914.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15394121.jpg

            そして またスタートに戻る。 の繰り返しです。


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15402723.jpg


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15405391.jpg


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_1541430.jpg


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_1541248.jpg

                 すみから 見守ってますよ・・


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15423946.jpg

              先ずは こうめさんを優先して 遊び

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15433895.jpg

                 ふくちゃんも 次に相手して

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_1544959.jpg

                   気がつけば いるし・・

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15444075.jpg

         同じおもちゃで 上と下とで 同じ遊びを楽しんでます。

                    少し いい感じ♪

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_1546424.jpg

               ワタシも すみで 参加してますよ。


慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15475738.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_1548788.jpg

慣らし生活2日目 どれどれ?_c0139488_15481989.jpg


        犬猫猫が休んでる今だ! mamはブログアップし~ましょっ♪


           それにしても・・・ ここんとこのブログ なげぇなぁ・・・

               ごめーわく おかけしております。^^;

by humeume | 2008-12-10 15:54 | ぷーさん


<< 慣らし生活 3日目 ボチボチ♪      ふくちゃんの受難 こうめさんの不調 >>