人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

雨の今日は

一転 雨の今日。 
さほど寒いわけではないけれど 一度 おこたやヒーターのあったかさを知った身は
やっぱり つけてしまうのです。
エアコンの中 あたたかくて ぷーさんも 朝からの眠りにどっぷり。

雨の今日は_c0139488_17304999.jpg


                       そして

雨の今日は_c0139488_17311820.jpg

                   すごい顔になってるよ。

       何かを食べた後のぺろりんっ とは違って 頻繁にぺろりんっ。


雨の今日は_c0139488_1733369.jpg

               そろそろ 除湿機も必要でしょうか。



     先日の一人散歩の後遺症の筋肉イタタは 翌日早々とそれらしきモノが・・

                     あった♪

翌日のぷーさんの散歩で我家の前のゆるい坂道が まず きつかった。
足が重く オシリの筋肉がイタタ♪ ←なぜか 笑顔で報告よ♪

そして 今日は 家の中の階段を登るのにも きつくなって・・

                     キター♪

でも なんで? おしり? 
きっと 山に入ったり 坂道を登ったりで おしりに力が入ってたのでしょか?

まー メデタイな♪ メデタイ♪




先日 ホームセンター隣接の小さなペットショップで 安売りしてたので つい・・

雨の今日は_c0139488_17422155.jpg

     にゃにゃにゃ またネエさん 着せ替えわんこで 遊ばれるのだにゃん。

                    お気の毒さま にゃん。


                     にゃっ!



雨の今日は_c0139488_1744396.jpg

                       アタシだったよ・・。


雨の今日は_c0139488_17453262.jpg

                     考えてみたら アタシって・・


雨の今日は_c0139488_17461423.jpg

          あのへんなひらひら以外では お洋服 持ってなかったにゃ。



雨の今日は_c0139488_17503349.jpg

                  はい これがヘンな ひらひら。


雨の今日は_c0139488_17512837.jpg

           あれ以外の 初めて買ってもらったお洋服だにゃん。

雨の今日は_c0139488_17521081.jpg

                780円 こうめさんは 売りません。

           ダックスちゃんのお洋服が ぴったしでしたよ(*^^)v


雨の今日は_c0139488_17535277.jpg

     なんだってっ? あんただけ おニューなの?   ネエさん あの・・その・・

雨の今日は_c0139488_1755240.jpg

                ワタシは今年は 着まわしなの? 

雨の今日は_c0139488_17561930.jpg

              ワタシも ヘンなのばっかしだけど・・・




                 お洋服はがまんします!

                  でも これは だめっ!


雨の今日は_c0139488_1843082.jpg


雨の今日は_c0139488_1844271.jpg


雨の今日は_c0139488_1845415.jpg


みかんの国から 送っていただいたそのみかんっ ぷーさんにって言ってたよっ!

                 おくれっ!


             ちゃーんと あげましたから ご安心を。

           雨の今日は まったりと むしゃむしゃと。 ^^;

by humeume | 2008-11-16 18:11 | ぷーさん


<< 嵐は突然に・・   猫 保護し...      天気のよい日は 猫は遊び おパ... >>