人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・

前回の公園に捨てられたウサギちゃんですが 見つかりません。
きっと もう 保護されたものだと 信じたいと思います。

昨日も今日も mamは ぷーさんなしで 公園に出かけ あっちこっちと 探してみました。
お天気がよくて あったかいので 潜んでると言う事はないと思われるのですが
見つからず 公園を散歩してた方にも聞いて見ましたが もう見なくなったとのこと。
今日は 範囲を広げてみましたが わからないので 諦めました。
ウサギちゃんのおかげで 昨日今日と かなりの運動量です。
普段ぷーさんとの散歩で 1時間とか ありますが 人間の歩きだけの1時間とは
比べ物になりません。
汗かきながら 運動させてもらいました。

この際 公園内の捨て猫はないかの チェックもして 山も歩いてみました。
見たのは 野バトと 不法投棄のゴミの山・・・。
そして 「スズメバチ 危険!」のロープと札です。 (ーー;)

あたふたと 山を出ましたよ。



それにしても お天気のいい2日間でした。
ぷーさんの昨日の朝も こんなになってるので 毛布の洗濯ができません。

天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16323237.jpg


こたつ布団も干してるので スペースができた途端 猫が元気!

天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_1638478.jpg


天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16382469.jpg

             ネエさんは また寝てるのにゃ・・



天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_1632519.jpg

                 お洗濯したいんですがねぇ・・

天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_163321100.jpg




ぷーさんにベッドを出ていただき 毛布はお洗濯。 ベッドは太陽で消毒?


天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16393848.jpg



天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_1640315.jpg


天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16403414.jpg






天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_1641538.jpg


天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16411632.jpg


天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16424537.jpg





そして 今朝のぷーさんも こんなです。



天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_1643876.jpg


天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16432211.jpg


                     やめてけれっ!

              そったら 顔ばっかり 見せないで!

天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16443762.jpg

                起きてる今日のぷーさんです♪


天気のよい日は 猫は遊び おパグは眠い・・_c0139488_16461392.jpg

           またまた 週末です。 〆は 起きた顔でないとね!


この週末の間に どうか mamの筋肉痛がでますように・・あーめん。
早ければ早いほど それは よいのです・・・。 ^^;

by humeume | 2008-11-14 16:52 | ぷーさん


<< 雨の今日は      愛護精神に訴える 作戦 >>