人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

サクサク シャカシャカ

ぷーさんのオネショは 順調ですっ♪ もう これで1週間以上 オネショはないのです♪
やっぱり お薬の影響って すごいもんですね。
今は体内から 利尿剤が抜け切ったせいだと思います。以前のぷーさんに戻れてます。
はいはい 朝のトイレチェックをしてみると ベッドの中 よ~し!
トイレは オシッコ3回 よ~し!  うんち 2回 よ~し!



・・・・・・ これって いいのか? ^^;

夜中に 大2回 小3回って 寝てないですね。なんで 夜中なんだ・・。 (ーー;)

って思ったらっ!!!



お隣の和室のど真ん中に うんち 発見っ!!! ありえん・・orz

これは 明け方だな・・。きっと・・
今日から 和室はまた 閉めとこう。




          昨日はあったかかったので ベッドの中のぷーさんも

サクサク シャカシャカ_c0139488_14321524.jpg

                     こんなだったけど・・

           曇り空の今日は 冷えてて こんなになってます。

サクサク シャカシャカ_c0139488_14335697.jpg


サクサク シャカシャカ_c0139488_14355262.jpg


小刻みに震えてるから なんか着せようか? いえいえ 先ずはスポーツの秋よ!
ってんで 散歩で体をあっためましょう♪

今日も 少し 長く散歩しましょう。先日 1時間以上の散歩に耐えられたので 今日は
いつもの公園へ 車でなく 歩いて行きましょう。 

テクテクテクテク・・

サクサク シャカシャカ_c0139488_14382567.jpg

                    すっかり 秋ですね。

サクサク シャカシャカ_c0139488_14391680.jpg

                公園内も 少し黄みがかった緑や
サクサク シャカシャカ_c0139488_1440139.jpg

                  黄色くなった場所もありますが

                       落ち葉も多く

サクサク シャカシャカ_c0139488_14413518.jpg

                 落ち葉の公園も すてきです。

サクサク シャカシャカ_c0139488_14422078.jpg

              落ち葉を踏みしめながら 散歩散歩♪

サクサク シャカシャカ_c0139488_14431517.jpg

   ぷーさんには この音は聞こえないけど 踏みしめる感触は楽しめるでしょう。





サクサク シャカシャカ_c0139488_1444790.jpg

           木の種類によって 落ち葉の色も違ってて きれいです。

サクサク シャカシャカ_c0139488_14445617.jpg

                      ぷーさん 楽しめたぁ?




帰って来ました! また今日も1時間以上のテクテクを 楽しんで来ました。
玄関ドアの中で またまた こうめさんが 待ってますよ。
では 今日も こうめさんも散歩しましょう♪


サクサク シャカシャカ_c0139488_14481317.jpg

            最近じゃ 心待ちにして ドアの前で 待ってます。

サクサク シャカシャカ_c0139488_144942.jpg


サクサク シャカシャカ_c0139488_14492191.jpg


         今日は ちゃーんと 重石のお役目のぷーさんが います。

サクサク シャカシャカ_c0139488_14502857.jpg

     ワタシはもう 1時間以上も頑張って来たのに まだ お家に入れません!

                お庭なんか 散歩したくありませんっ・・


サクサク シャカシャカ_c0139488_14522122.jpg


サクサク シャカシャカ_c0139488_1452396.jpg




サクサク シャカシャカ_c0139488_1453157.jpg





サクサク シャカシャカ_c0139488_14532516.jpg

サクサク シャカシャカ_c0139488_14533590.jpg

サクサク シャカシャカ_c0139488_14534820.jpg





サクサク シャカシャカ_c0139488_145413.jpg


今日はお天気もよくはないけれど こんな日は おパグは元気です♪
ではでは 堕落のコタツの世界に 突入せんと! おおーっ!!!\(^o^)/

by humeume | 2008-11-08 14:59 | ぷーさん


<< 寒いですね・・。      ぷーさんもmamも 女優 >>