人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

ぷーさんもmamも 女優

昨日の午前中は 特に寒かったのです。


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_16543433.jpgぷーさんもmamも 女優_c0139488_16544661.jpg












昨日の冷えた一日が うそのように 今日はポカポカです。

やっと 日中の明るい あったかい時間帯に 散歩しても ぷーさんの息があがらなく
なってきたので 今日はお昼前に散歩に出かけました。
あんまり 気持ちいいものだから 気分で いつもはぷーさんが拒否するので
行かなくなった 昔の散歩コースに足を進めてみました。
もちらん 抵抗するぷーさんを 要所要所で引きずりながら。
大体 交差点で踏ん張りますね。 

そんなぷーさんを 虐待に見えないように にっこにっこと笑顔で優しそうに
メイッパイの女優しながら 引きずります。
台詞もありますよ、女優ですからね!

「ほほほほっ ぷーさん 今日は いっぱい 歩きましょうねぇ~~~♪」と
聞えるように 一人芝居しながら 進みますっ!
これなら 誰が見ても ぷーさんの丸々ころころな体から 

ああ ダイエットも大変ねぇ・・と 思ってもらえたと信じてます。(*^^)v


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_1741032.jpg


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_1743227.jpg


ぷーさんが住む住宅街には ちょっとした公園が5箇所以上あります。
その中でも 一番小さな公園に来ました。
それにしても 児童公園に人がいるのも あまり見なくなりましたね。
今の子供は 公園ではあんまり 遊ばないのかな?
それとも 子供の数が減ったからなのでしょうか。

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_1712121.jpg


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_1712249.jpg


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17144994.jpg

    もうすぐ おうちに着きます。 今日は 住宅街の中だけで1時間の散歩でした。

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17155212.jpg

            いっぱい 散歩したねぇ♪(いつもは30分です。)

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17164167.jpg

                まだ 望みは捨ててないようです。

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17173396.jpg


          ぷーさんも なかなかの女優です。表現豊かですねぇ!


玄関ドアの中で 鳴いてるので ぷーさんの手足を洗った後 猫の敷地内散歩です。




ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17185262.jpg

                  ステキなベスト着てます。

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17204968.jpg


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_1721493.jpg


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17215577.jpg

                外がよく似合う こうめさんです。

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17224613.jpg

           猫って どうして こんなにセクスィ~なんでしょね。

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_1723546.jpg

                 イキイキして 空を見上げてます。

                    猫の動きは 優雅だわぁ。





ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17251525.jpg

                    ガサツで悪かったですね・・

    いやーんっ! そこが ぷーさんの可愛いとこよぉ!プリチーなトコよぉ~♪^^;





オヤツは禁の字をつけて まとめて 隠してあるぷーさんちですが・・・


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17282954.jpg

                   みかんは いっぱいっ♪

           みかんの国から みかんがやって来ました!

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17292874.jpg

     猫はみかんが苦手??? うーーーん こうめさんは例外かも・・?

          長い時間を このみかん大盛りを 観察してましたら・・

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_1730561.jpg

   シャッターチャンスをずらしてしまいましたが ぷーさんに怒られました。
 ぴんボケで ぷーさんの変がおがわかりませんが 別のぷーさんが現れました!

口周りと 鼻周りをシワシワにして イカクのマネみたいな事をします。
別に声は出しません。 でも 心の中では
「あっち 行ってちょーだいっ!」って 言ってたんだと思われます。


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_1736207.jpg


ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17565319.jpg

食べませんが 嫌がりはしません。 好きではないけど 苦手でもなさそうです。

ぷーさんもmamも 女優_c0139488_17375854.jpg

     みかんの国から 送っていただいたみかんに囲まれて 幸せです♪

            拓ママさん  ありがとう♪

by humeume | 2008-11-06 17:53 | ぷーさん


<< サクサク シャカシャカ      ビミョーな関係 >>