人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

ビミョーな関係

            今日はとっても あったかかったですが・・  

          昨日は寒かった。 寒かった・・よね・・? ^^;

ビミョーな関係_c0139488_21312423.jpg

                     さみ~ぃ・・


     猫も 家の中で 最も温かいと思われる場所を探し チンザしてます。


ビミョーな関係_c0139488_21333589.jpg



        確かに お風呂の蓋を触ると いくぶん昨夜のお湯の余熱が 

                   あるような・・?  ないような・・?

          この時点では この場所が一番 HOTなポイントでした。


                       やっぱり さみーよ。

                  こたつのセットも してしまいました。 

             ああ これで 堕落の暮らしが始まるのねぇ~~~♪


ビミョーな関係_c0139488_21371823.jpg

                       いちばんのり~ぃ♪

               ホットカーペットのほかほかの上 猫は のび~る。



ビミョーな関係_c0139488_2139245.jpg


                       ぷーさんは 固まってるよ。

毎年 こたつをセットする時は 準備段階から 狂喜乱舞のアタフタぶりなのに
今年は これまでになく 遠巻きに固まってます。
猫は すぐに セットの途中から スタンバイしてたのにね。

こうめさんは これが あったかくなるのを ご存知です。

ぷーさんだって 13年 経験して来たのに 今年の固まり方は どうしたの?

ボケたか・・・

ビミョーな関係_c0139488_21441135.jpg


そう・・ 赤いのが好きなんだよね。 でも 赤いのは体に悪いって教えてもらったよ!

ビミョーな関係_c0139488_21451727.jpg


ぷーさんは 赤い光が好きらしく 入りたがりませんが 赤くなくてもホットカーペットで
ポッカポカなのが イマイチ おわかりにならないようです・・。

ビミョーな関係_c0139488_21472362.jpg


何度も mamの顔を 見ては また こたつの中を見て 不思議そうです。

ビミョーな関係_c0139488_21483326.jpg


                    やっと 入って行きました。

ビミョーな関係_c0139488_21492743.jpg


      ああ 堕落の至福な 暮らしが やって・・ キター♪








ビミョーな関係_c0139488_21513146.jpg

            アタシの場所 取られたーっ! ばりばりばりっ!







そして今日はいいお天気で あったか♪
こうめさんが外に出たそうだったので リード付き 敷地内散歩をしました。
写真はありません。 これは 残念なことでした・・・。 (ーー;)


フーーーッ!


シャーーーッ!


庭にての こうめさんの反応です。 誰に言ってるのかと 申しますと・・











ビミョーな関係_c0139488_227352.jpg


        窓ガラス越しに 「ワタシも 出してぇーっ!」と叫ぶ ぷーさんにです。


毎日暮らしてる ネエさんである ぷーさんに フーーーッ!シャーーーッ!って(ーー;)

ぎゃうぎゃうと叫ぶ ぷーさんに 全身でフーシャーッ! は ないでしょ・・。汗


ビミョーな関係_c0139488_22105673.jpg

                  ご同情 申し上げます。


ビミョーな関係_c0139488_22114088.jpg





ちょっとでも 状況が違うと 猫は ネエさんさえも 忘れるのか・・?
もしかして
mamさえも 忘れたりするのか・・? 心配。



ビミョーな関係_c0139488_22134867.jpg


             このビミョーな 距離にも 問題がありそう。

by humeume | 2008-11-04 22:25 | ぷーさん


<< ぷーさんもmamも 女優      いぢでも 帰るどーっ! >>