人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

いぢでも 帰るどーっ!

いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17164366.jpg

           おはようございます。  最近のワタシは 優等生です。

ぷーさんの体内の利尿剤が やっとなくなくなったのかしら?
最近のぷーさんは オネショが中休み中です。

いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17183195.jpg


とは言え まだまだ 油断はなりません。
だから ぷーさんを置いて mamがお泊りだなんて 心配でできません。
いない時に オネショでぐっしょりだなんて かわいそうです。
それに おとんがいても ぷーさんのオネショの始末や簡単なシャンプーも
やる気は毛頭ないですから お泊りは できません。


いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17213358.jpg

               耳掃除中のぷーさんから 質問です。

いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_1722980.jpg


なんだっ!そのメメはっ!
まるで mamが 悪いことしたみたいな そのメメっ!

昨日は 同窓会でした。mamは山口県人ですが そこでの同窓会は1度も
出席した事もなく 同級生のその後を知りません。
同じく 仕事等で出席できてない 関東組みの何人かがおりますので
関東組みだけの同窓会をしたんです。

13名だけですが 集まりました。男子8名 女子5名でした。
新宿の歌舞伎町に会員制のお店を持った かつてのマドンナがおり そこでやりました。
はっきり言って・・・みんな・・・



            おじさんっ! おばさんっ!に 

                    変身してました。^^;



それでも 男子はそれぞれ 出世してたり それなりの地位に皆さんおなりで
女子も 主婦 経営者と 頑張ってます。
オツムの薄い人もいたりして 内心「うっそーーーーっ!」  ^^;

でも 皆さん いい人生を歩んでるようです。

今はIBMに勤めてるS君とは わんこ談義に花が咲き お互いに携帯に入ってる
我が 「オラがわんこ」を 見せ合い 楽しく談笑。
彼は とっても すてきに年とってましたよ。 (^^♪




そんなこんなで時間は過ぎ お開き。女子もお泊りする子もいたのですが 
mamは唯一の帰宅組み。皆さん 2次会へ GO!
犬のオネショが心配だからという理由での 早お帰りに ブーイングもありましたが
最初からその約束で出席しましたので 駅まで とっとと 小走りです。


             いぢでも 帰るどーっ!

新宿を 11時半くらいに 出て・・・ 最終に間に合いました。

だから 宇都宮に着いた時は こんな感じ。(歩きながら パシャリ)

いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17405944.jpg

いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_1741841.jpg

いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17411651.jpg


お風呂に入り 即ベッドにもぐりこみました。
もう 3時前だよぉぉぉ・・・。 (ーー;)

ぷーさんは下で寝てると思ったら なんと 誰もいない 真っ暗な 小部屋で
ちゃーんと 寝てましたよ。 びっくりっ! 
いなきゃ いないで ちゃーんと 生活してますね。




いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17522042.jpg


                ホントっ♪ お利口さんだねっ♪



いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_1753754.jpg


いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17532462.jpg

               ネエさんのトイレが丸見えだわっ・・・


いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17541780.jpg



いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17543659.jpg




これまで あったかい時期は 窓を開放してましたから それほどの事もなかったけど
今からの時期は 窓は締め切りです。
だから トイレ その後は・・・ くっさい・・・。 (ーー;)

これから また お香のお世話になりますよ。


いぢでも 帰るどーっ!_c0139488_17563788.jpg

                   ところで お土産は???




                       

by humeume | 2008-11-02 18:09 | ぷーさん


<< ビミョーな関係      石は投げないように! >>