人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

おあとが よろしいようで!

ぷーさんのベッドを交換してから ぷーさん すっかりお気に召したようです。
ふかふかだもんねぇ~♪
オネショ対策の夏用のプラスチックベッドと比べると やはり ふかふか度は
比較にならないのでしょうか?

交換した日から 夜の犬猫人間の大移動に変化が・・

移動しなくなったんですよ・・。

誰よりも 早く小部屋に行こう!ふんがっ!だったのに・・
何度呼んでも ちら見。
そして 無視っ!

最初は 眠いだけなのかと思ってましたが 昨夜 それは違う事に気づきました。

大移動よぉ~♪で猫は 飛んで来ましたが おパグはまたしても ちら見っ!
仕方ないので 抱えて 階段まで来て さ~行こう♪と降ろしたら
一瞬 mamの顔見て 脱兎のゴトク きびす返し ふかふかベッドに Uターンっ!

ちゃっかりと戻って 寝る気満々な おパグっ!

まだまだ オネショは現役ですから だめですっ!強制撤去!





そんなお気に入りになった ふかふかなおニューなベッドに今日も。

おあとが よろしいようで!_c0139488_17385227.jpg


今日は 寒いしね。よーく 寝てます。



だから シメシメっ♪

こうめさん たまには オヤツ食べるぅ~♪ にゃ~ぁ♪ なんて
キッチンの隅で ふたりでこそこそ マグロジャーキーで愛をはぐくんでおりましたとさ。

そんな 静かな猫とのささやかな幸せですが あっという間に

                 のぶた 乱入っ!



                  なぜわかる・・・? (ーー;)

                      ニオイ した?


      手に持ってた マグロジャーキーを あっという間に 奪われ 逃走された!

                     あっと いう間に・・・

                 ほんとに 13歳?な機敏さです。


おあとが よろしいようで!_c0139488_17473962.jpg

                自分のねぐらに 持ち帰るぷーさん。

おあとが よろしいようで!_c0139488_17482066.jpg

               もう すっかり mamは諦めてますから・・

おあとが よろしいようで!_c0139488_1749468.jpg

                 イヤ ちょっとだけ 撮らせてぇ・・


おあとが よろしいようで!_c0139488_1750432.jpg

      一応 抗議してみますが 無駄な事と ちゃんと知ってるこうめさんです。



            今夜の カツオブシを多めにしてあげるからね。




おあとが よろしいようで!_c0139488_17524239.jpg

                  雨降ってないんじゃないの?

おあとが よろしいようで!_c0139488_17535416.jpg

                   散歩は どうなってるの?

おあとが よろしいようで!_c0139488_175434100.jpg





                    時間と場所を変えて・・

おあとが よろしいようで!_c0139488_20432580.jpg



おあとが よろしいようで!_c0139488_1752887.jpg



じゃ・・ 寒いけど 行くかぁ。(もう今から 寒いとか言う ルーツは南方人なmam)


おあとが よろしいようで!_c0139488_2046178.jpg

             それにしても 広いベッドの隅の住人だねぇ。

               
                 大き過ぎましたかねぇ・・?^^;




それにしても 今日は寒かったですよね。冷えましたよね。
(懸命に同意を求めてます)
おとんから はぁ~?って 言われたもんですからね。


そんな 呆れ顔のおとんはほっといて ちっこいの出しました。
寒いんだもんねっ!ねっ!ねっ!(犬猫にも同意を求めている)


おあとが よろしいようで!_c0139488_20513577.jpg

            みんな来るの?       当たり前じゃっ!(mam)

おあとが よろしいようで!_c0139488_2054379.jpg

                 おケツは 只今 HAWAI ですぅ。



おあとが よろしいようで!_c0139488_20553277.jpg

                アタシは グァムくらいで いいにゃっ。




おあとが よろしいようで!_c0139488_20563230.jpg

               熱くなって来たから 日本に帰って来たわさっ。




おあとが よろしいようで!_c0139488_20573156.jpg

                         平和な午後。


        ハワイに行ったり 帰国したり グアムに行ったり 帰国したり 
            またまた ハワイに来たり のまったりな午後。 

             ぷーさんちの脳内入出国なお時間でしたぁ! 

                   おあとが よろしいようで・・ ♪

by humeume | 2008-10-26 21:03 | ぷーさん


<< 幸せです ^^;      うたぐりぶかーい目 >>